2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空気公団

CD

おくりものアーティスト: 空気公団,山崎ゆかり出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (49件) を見るリリースされたことにすら、気付いていなかった。ちょっと、ショック。 『レモンを…

右翼と左翼

右翼と左翼 (幻冬舎新書)作者: 浅羽通明出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11/01メディア: 新書購入: 7人 クリック: 171回この商品を含むブログ (170件) を見る 学生時代に文系科目をすっ飛ばしてきた身としては、なんだか楽しくて仕方ない。よく目にする…

仕事始め

ただひたすら眠り続けていただけの、氷河期のような年末年始休暇を抜けて、今日が仕事始め。久しぶりに職場で、冬眠から覚醒したかのように働く。気が付いたら終電ですよ。どーしてかな・・・。まぁ、仕事のおかげで、久しぶりに目が覚めた気分で多少心地よい。…

生活リズム

昼夜逆転の生活に入って二日目。そろそろ、生活リズムを戻さないと「仕事」に支障をきたすね。 昨日も、特に記すべきことは無し。相変わらず何もしない一日を送った。昼夜逆転生活で、眠りに就いたのは午後2時過ぎ。そして、深夜0時ごろに起床。もう一度寝…

今年の目標

明日にできることは明日に延ばして 仕事を続けること 無理せずにマイペースで仕事をして、少しでも生きることを楽しめるような一年にしたいと思います。できるかな?

ひきこもり

元日から今日までの3日間、一切外出することなく、ほとんどの時間を布団の中で過ごしていた。一日一食。あとはひたすら眠るだけの日々。 こうして雑文を書いていられるのは、マイスリー服用後の気分高揚によるものであり、それ以外の時間は何をする気力も起…

終わる世界

一歩も外に出ず、ネット上を彷徨っていただけで一日が終了。それも午後起床。なにもしていないんだよね。まぁ、いいんだけど。ほんとに、何もやる気がないのだから仕方が無いか。死にたいわけでもないのだけどね。今、これを書いているのも、マイスリーを服…