2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不安症候群

あんまり、不安になっても仕方ないんだけどね。 のんびり、ゆったり、構えていきましょう。 がんばって。

新しい年のはじまり

まず、すべてを吐き出すこと。醜くても、汚くても。それが自分自身なのだから。

うーん

頭が重い。一日中、眠たいし。なんだか、酷く頭が鈍い。やるべきことも、やりたいことも、たくさんあるはずなのに。どうしてなんだか、ホント、頭が冴えない。困ったなぁ。 あー、どうなってんだよ。ただの言い訳にしかならないのは分かってるんだけど、でも…

なにやってるんだろうなぁ

ほんと、なにやってるんだろうなぁ。こんなところで。 久しぶりに、大学時代の卒論を読み返した。 いま、なんでこんなことしてるんだろうかって。 あのころの好奇心と熱意は何処へ行ったんだろうって。 なんで、こんなに小さな人間になってしまったんだろう…

これからどうする?

つまんないなーって思う。仕事も職場の人間関係も。それに耐えることが仕事なのかもしれないのだけど・・・。でも、それだけなのかなぁ。1年前に一大決心して行動した結果がこの有様かと思うと、なんとも言えない気分になる。あの想いは何処へ行ったのやら。 …

転職

昨年、転職してから約1年が経過しようとしている。結果的には、失敗だったような気がする。まぁ、何事も経験だと思うしかあるまい。正直言って、現在の会社に対する興味がほとんど無くなってしまったし、加えてモチベーションが加速度的に低下してしまった…

三浦綾子

道ありき 青春篇 (新潮文庫)作者: 三浦綾子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1980/03/27メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (21件) を見る

何も無い世界の底で膝を抱えて

一ヶ月ぶりの日記更新。一ヶ月間、何もできなかった。ただ存在することだけしか。いや、それ以下かも。存在していることすら意識することもなくなってしまって、ただ時の流れるままに、浮遊する日々を繰り返していた。何も感じる事も無く、何も考えることも…