2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息苦しい

すべてのことが苦痛で、憂鬱で すべての責任を放棄してしまいたい 不自由で苦痛でしかない、この終わりなき日常を ただ、繰り返すだけ そこには何も無い 耐えることに何の価値があるんだろう 自由に生きるってなんだろうか 幸せってなんだろうか 不自由と苦…

窮屈

精神状態と行動のずれ 本当の自分は、ローテンションで、すべてどうでもいいと思っているような空虚な人間なのに、 あえて、というか、だからこそフェイクでしかない理念を掲げ、モチベーション上げて振舞う日々。 不自由、窮屈、なんだか酷く疲れる そもそ…

ぱじゃまラジオ-プリズム・ナイト- モモーイの声聞くと元気になるね。(単純だ)

今週の反省

仕事の進捗が思わしくない一週間。あまり集中できず、だらだらと過ぎていく時間。もっとメリハリを付けないと。 事象のみを見ること。事象だけを見ることができたら、それでいいのに。その言葉を聞いただけで、不安とか苦悩といった暗鬱とした状態に陥ってし…

具体的なこと

抽象的なことをいくら考えたって、何の役にも立たない。 具体的なモノのみが、何かを変える力を持つのだから。

虫歯らしい

1週間ほど前から、冷水を口にすると奥歯に激痛が走る症状に見舞われ、歯科へ駆け込んだのだが。 口の中を簡単に見てもらった後、最初にレントゲン写真を撮ることに。これって現在では当たり前のことなの? レントゲン写真を撮影する装置があること自体が驚…

眠れないよぉ

明日から仕事なのに・・・ 眠れないのは仕方ないし、まぁ、ゆっくりしておこう。

夏休み

3日間の年休を使用して今日から夏休み。 とはいっても、特に予定もないのだが。 何処かに出かけたほうがいいかなぁと思いつつも、 何処に行っても何も変わらないという冷めた気持ちもあって さて、どうしようか 疲れきっているのか、そんなことを考えること…

突然降り出す雨。そして雷。 そしてセミの鳴き声。