窮屈

精神状態と行動のずれ
本当の自分は、ローテンションで、すべてどうでもいいと思っているような空虚な人間なのに、
あえて、というか、だからこそフェイクでしかない理念を掲げ、モチベーション上げて振舞う日々。
不自由、窮屈、なんだか酷く疲れる
そもそも、いったい何が何なのか分からなくなる


鳥籠の中にいるような
深い海の底にいるような
本当は自由なのかもしれないけど
けど、何処へ行ったらいいのか分からないから
外の世界を知らないからだろうか
この世界から消えてしまって、どこか別の世界に連れて行ってくれたらいいのに
すべてを諦めているようで、でも何かを待っている
そうやって、じっとしている間にも、確実に何かを失い続けている