2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何も進歩していない

夢を見た 親父に怒られていた ろくに仕事ができないと この5年、なにもしてこなかった なにも - 仕事に手をつけた 不安が消えた ただ、何も無く落ち着いている 自分のことを冷静に客観視できる この状態、こんなに物事に集中できるのは久しぶりの気がする …

転職

@ITの記事より(https://www.atmarkit.co.jp/scenter/job/im/im1.html) 日々私がお会いするエンジニアの中にも、「忙しすぎる」「ろくな研修制度もない」「現在の職場を逃げ出したい」「上司に不満がある」「仕事の進め方が気に入らない」など、現職への不…

寝すぎ

寝付けなかったため、午前3時にハルシオンを服用したのが失敗たっだ。 それでも、眠りに入ったのは4時過ぎ... 社会人失格だな仕事を休み、図書館にて執筆活動に予定変更。

予定・行動

アモキサンの効果があるようで、安定した、というよりもこれまで経験したことのないくらい落ち着いた状態を維持できている。仕事でミスが発覚したこともあったが、これといって深く引きずることも無く順調。 今年度の目標を再確認。予定: マニュアル作成 VC…

最終日

3連休...まぁ、特に何もない日々ですが 予定:Funczion SoundsへCD代金振込み 仕事 Bshopへ買い物 9:00 起床、やった、起きましたよ。 午前中に、仕事に手をつけねば。10:40 食事終了。とりあえず、ATM+電気料金等を支払いにコンビニへ 陽の光を浴び…

頭痛

精神科受診後、早速アモキサン25mgを服用 頭痛が・・・ 止まらない・・・飲むのが怖いです。 結局、岩男潤子さんのLIVEは棄権です。

2回目

神経科受診(精神科だとばかり思っていたが、●●神経科だった。) 血液検査の結果は異常なし。まぁ当然だな。少しがっかり 2時間待ちで、診察は10分程度。 夕方に起こる、感覚のずれについて話す。(自分自身の感覚がなくなる感じ:自分の手を触っても、何か…

参考書籍として『はてな公式マニュアル』は使えるだろうか? 個人的にもはてな初心者だし、HTMLもほとんど使用しないので、ユーザガイド使用者としておなじ立場。 Amazonの書評より抜粋 本書ははてなの広報に解説を付したような構成になっており、バス旅行の…

ADSL

14:00に起床。 ハルシオン・・・効いているのかどうか不明 スーパーに買い物に行ったら、yahooBBの勧誘にあう。(勧誘員はネクサスって会社の人だった)現状の状態に不満があるわけではないのだが、50Mの仮契約をする どんなもんなんだろ50Mって? プロバイ…

購入

CD

『エデン』新居昭乃 『indlay』ave:new

BShop

精神科受診後。神戸のTrance Continentへ 予想していた品揃えとは、100%違っていた。逃げるように退散。旧居留地近辺をうろうろしていたら、よさげな店を発見(BShop:ビショップ) シンプルできれいな品揃え。 カットソー(\5,800)を購入 しばらく、通う…

Debuit

会社を休み、精神科に行く 受付時に、問診表に受診理由を記述。「不眠、無気力」と記入した その後、択一式の、性格テスト(?)を行う こんなでいったい何が分かるというのか、否、赤の他人の自分に対しては、有効かも 1時間近くの待ち時間の後、問診。 不…

激しく鬱な日々

感情の起伏すら、めんどくさい