2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうねぇ

偽装派遣対策がやってきた - kagamihogeの日記 色々な対策が打ち出されているが、その中で下っ端の俺に最も影響が出ているのは「元請-協力会社間の指示系統一本化」というヤツ。これは名前の通りで、元請会社と協力会社間で対話をしていいのは一人だけ、とい…

眠れた

眠れました。4日ぶりかな。やっと、生き返った。思考も多少まともになってきた気がします。薬の力は偉大だね。まぁ、それだけ依存しているってことだけど。もう、薬無しでは生きていけない体になっていたとは・・・。 午前中にブログをチェックして、今日の午…

ふぅー

病院行って、その後、掃除して、洗濯して、なんとか落ち着いたかなー。後は眠るだけだね。

たどり着いた

待ち時間も気分の悪さに耐えられず、待合室の外で待たせてもらいました。先生には、保持していた睡眠薬を一度に全て服用したことを報告。 「どうしてそんなことしたの?」て質問されたけど、「ただ眠りたかったから」としか答えられませんでした。あのときは…

気持ち悪い

吐き気が酷い。

あー

それにしても頭が重い。ずっと微熱が続いているし・・・。デパスも切らしてるし。今日も眠れないかも・・・

お疲れ様

月曜日の夜(実際は火曜日の明け方なのだが・・・)、保有していた全ての眠剤を服用してしまった為、今週はほとんど眠れない日々が続いた。眠ろうとしても仕事のシミュレーションが頭を駆け巡るばかり。一睡もできず朝を迎える日々。それでもなんとか今週を終わ…

もういいや

疲れた。

もうダメかも

月曜日から例のごとく深夜作業になり始発電車で帰宅しました。午前6:00に帰宅し、眠剤を一週間分飲んで眠りました。あとの記憶はありません。9:00に出社する予定でしたが、もう精神的にも肉体的にも限界でした。無断欠勤です。起床したのは17:00過ぎ。後報…

ゴメンなさい

朝まで眠れませんでした。今日は休ませて欲しいと上司に電話しました。眠剤のんで今から眠ります。ゴメンなさい。

抜け出したい

今日も仕事でした。明日も仕事です。間に合うでしょうか? いや、間にあわさなければいけないのです。どんな形でも。仕事を抜け出して病院へ行きました。デパスを一週間分(2錠/日)処方してもらいました。予約は一週間後にしてもらいました。来週の土曜も…

奈落の花

抜け出して行け 抜け出して行け悲しすぎる運命からあなたは 奈落の花じゃないそんな場所で

(;´д`)

始発帰りです。ふぅ、終わりません。ヤバス。

変わらぬ日々

終電で帰宅。仕事あまり進まず。ねとらじ聴きながら遅い夕食。食後に眠剤を服用、ねとらじの掲示板にレス書き込み。これで終了。バタンキュー。

少し早いけど・・・お薬タイム

マイスリー5mg×2 ロヒプノール1mg×1

全く別の世界でもなくて

時は刻まれいくばかり 僕は生まれ、そして生きてきた これから、どうしていくの なにを選ぶの? なにを選ぶの? なにを選ぶの?

いまさらだけど、社会で生きる為の・・・

世の中甘くないぞ! 社会に出る前に学んでおくべき12のこと | Lifehacking.jp 社会に出た後で学んでおくべき12のこと - finalventの日記 http://blueperiod.blog.shinobi.jp/Entry/635/ 社会で生き抜く上で大切な13のこと - fake24

昨日のエントリーを削除

昨日の日記の一部を削除。マイスリー服用後は愚痴が多くなるみたい。余計なことまで書いちゃってる。仕事と会社に関係するエントリーについては控えてたのに・・・。 というわけで、はてなダイアリーにはエントリー単位でプライベートとパブリックを変更できた…

おやすみ

今日は休日。昨日は仕事から帰宅して直ぐに眠りについてしまったので、今日は休日にしては珍しく早起きでした。洗濯して、掃除して、クリーニング出して、髪の毛カットして・・・、とりあえず、すべきことはできたかな。 仕事の資料を持ち帰ったのだけど、結局…

はてなスターってどうやって削除するの?

addボタンを押していたら、はてなスターが大変なことに、もちろん全て自分のIDが表示されるという、まさに自作自演状態。addがあるってことはeraseもあるはずだよね。どうすればいいのだ? いまだに不明。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE

作画がとても綺麗になっていて、それだけで十分でした。アスカが登場しないのが残念だけど、なんだかんだいって、結局劇場に足を運ぶんだろうなぁ。それから、宇多田ヒカルさんの「Fly Me To The Moon (In Other Words) -2007 MIX-」もいい感じですね。

眠い

ねみー。徹夜の反動がぁ。ガンガレ、超ガンガレ、オレ。職場のトイレから。

暑い

徹夜帰りの電車の中です。さすがにこの時間は空いてます。シャワー浴びて、少しだけ休憩しよう。寝る時間はないかな、まぁ、仕方ないか。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

仕事ヤバス。チームメンバーの一人がダウン。増える作業量。現行業務の理解と新業務の作成をほぼ同時にこなすなんて無理だよー。週一回ペースの客先レビュー。後のないスケジュール。毎日終電の日々。3連休全滅がほぼ確定。・・・とりあえず、病院だけは行くつ…

YUKI - JOY

必要なもの

辛気臭い人格をどうにかしないとね。少なくとも職場ではね。あまり責任感について考えずに自由に仕事に集中した方が、良い結果が生まれるってことだよね。 やっぱり、マイスリーが一番効くなぁ。もう少し、向精神薬を増量した方がいいのかも・・・

空へ・・・

be human

少し、元気になりました。

Komm, süsser Tod(日本語訳:甘き死よ、来たれ)

台詞無し 台詞有り 甘き死よ、来たれMusic: Shiro SAGISU, 原詞: 庵野秀明, Translation: Mike WYZGOWSKI不安なの。 不安なの。 みんなに嫌われるのが、怖い。 自分が傷つくのが、怖い。 でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。 でも、傷つけてしまう。 好…

我々からの排除

「私達」「みんな」「我々」、誰かがそういった言葉を用いるとき、既にそこから排除されている人が存在する。「我々」から排除されることに対する恐怖。境界線に立っているようだ。胃が痛むばかりだ。社会とはそういうものなのかな。