おやすみ

 今日は休日。昨日は仕事から帰宅して直ぐに眠りについてしまったので、今日は休日にしては珍しく早起きでした。洗濯して、掃除して、クリーニング出して、髪の毛カットして・・・、とりあえず、すべきことはできたかな。
 仕事の資料を持ち帰ったのだけど、結局読まないことに・・・。休日ぐらいは、ゆっくりしようと思っていた。・・・のだけど、代わりに「これからどうやって生きていこうか」なんてことを考え始めたら、なんだか憂鬱な気分になってしまった。地元に帰ろうかなぁって、ぼんやりと考えていたのだけど、転職情報やUターン情報を探っていたら、厳しい現実を目にして頭痛が・・・。ふぅ、これからのことを考えれると、結構大変だ。