昨日は咳が止まらず、勉強も進まない一日。マイスリー服用して、早めに就寝しましたよ。
そして、鬼門の月曜日。ですが、無事に起きることができました。出社後、直ぐにレキソタンドグマチールを服用。11時頃、少し眠気が。レキソタンが眠気を起こすっていうのはこれのことか?。先週は眠気なんて感じることは無かったのに。隣の席にいるはずの上司が休みだったので、少しリラックスできでいたのかも。
仕事は順調。1週間分のボリュームと見積もられていた作業が半日でほぼ終了。内容が不明が部分があるため、明日上司に確認。まぁ、工数算定が適当で、最小単位が1週間という漠然としたスケジュールなわけだが・・・。仕事は、4月中旬までタスクが積まれているわけで、無くなるわけではないからよいのだけど。
とりあえず、次のタスクに手をつける。2時間に1回休憩を入れつつ、集中力を維持しつつ無事に定時を迎える。今日は、ある程度満足したためか、モチベーションが上がりそうもないので定時退社。(周りの方がい忙しそうに仕事されているので、なかなか帰りにくいのですが。勇気を出して事務所を出ます。)
明日は、某会の忘年会。まだ、12月初旬だけどね。