冬服買出しのため神戸へ。いつものお店に足を運んだものの、気に入った服はすでにサイズが売り切りの模様で結局何も買わずに帰ってしまった。これも試練だよ。


 先日注文した布団3点セット(\30,000)が到着。ダンボールが大きく、部屋に入れるまでに一苦労です。宅急便のお兄さんに部屋の中全部見られてたな。
 今まではへたれた敷布団を使っていたので、弾力性のある布団は慣れません。でもあったかいよ。今まで肌掛け布団、毛布、掛け布団の3枚を使っていたのが、羽毛布団1枚で十分なんて。すこし幸せです。


 勉強する気があまりしないので、今週分の撮り貯めたアニメを視聴。「げんしけん」・「スクールランブル」・「うた∽かた」・「舞-HiM」E・「ナディア」・「プラネテス」・「ケロロ軍曹」・「ガンダムSeedDestiny」・「CCさくら」、これだけで4時間30分。
 そして、土曜深夜には、「月詠」・「リリカルなのは」。
 プラネテス#18・#19は久々に面白いアニメを見たって感じです。「会社は社会じゃない」って言い放つフィーのかっこよさ。憧れます。フィーみたいな生き方ができる人間になりたいものです。


何もかもに疲れてしまう一日。