今週のWeekday

帰宅すると、疲労感がどっと溢れてくる。会社や電車の中では、帰ったら勉強しようとか考え、意欲あるれる未来の自分にうっとりなのだが、現実は全部ダメ。早々と寝ることを決意する。(ゴメンナサイ、未来の僕)
布団に入ってみるものの、うまく寝付けない。おまけに、朝は4時、5時、6時と3回は目が覚めたりする。もうちょっと眠りたいと思いながら、ぎりぎりまで寝る。シャワーを浴びて、朝食も採らずに、いってきます。そして、明日こそは、自宅を出る一時間前には起きようと決意する。昨日と全く同じように。(ダメじゃん)
まぁ、寝坊することもなかったから良かったのだが。


会社でも、パソコンに向かってばかりだし。陽の光も浴びず、運動することも無いからだろうか。どうにかしたい。どうにかして。