今週分の補足

木曜日
会社の同期の飲み会に参加。レキソタン服用して無いと結構緊張する。お酒は好きじゃないんだけど、こういう場では、とりあえずビールを飲んでみたり。顔と耳が熱くなっていくのがわかるんだよなぁ。なんかイヤです。お酒がおいしいと思える人はいいんだけど、どこがどうおいしいのか全く分からない。それに、段々、顔が蒼白くなっていく自分がイヤ。
ビール一杯と梅酒一杯で撃沈。頭痛が治まりません。タスケテ。


金曜日
昨日のお酒のせいなのか、それとも今週分の疲労なのか。午後からは完全にダウン。帰ったほうが良かったのではないかと思うほど。
とりたてて仕事があるわけでも無いので、開発資料に目を通したり、どうやって時間を潰そうか、そんなことばかり考える一日。気分転換するために、何度、席を立ったことか。
開発資料に目を通していたら、勉強すべきことがたくさんあることを発見。数学ばっかりだった。嫌いじゃないんだけど、苦手なんだよね。得意になりたい気持ちはあるから、勉強してみようかな。