Raele's Healing Garden

「続きはあとで...」
続き…?
えーと、何を書きたかったのか忘れてしまいました。


なんだか、恥ずかしいような、申し訳ないような、そんな気持ちです。


らえるさんに「ありがとう」を伝えたかった。ただ、それだけだったのです。自分のことしか考えてない、自分の気持ちだけ書き綴った、それだけのメールでした。
相手がどう受け取るか、なんて全く考えてませんでした。心の余裕なんて欠片も無くて。ただ、目の前の女神に感謝するような。そんな気持ちでした。


だから、らえるさんから「うれしいですね」みたいな言葉を貰ってしまうと、それがなんだか、恥ずかしい気がして仕方が無いのです。
それから、誕生日のことも全然知らなくて...。



最後に、
『Raele's Healing Garden』。それが、僕に心安らぐ時間を与えてくれる番組であるということ。
そのことは、メールを送ったあの時も、現在も変わらない、本当のことです。