愚痴をたらたらと

 あーぁ、なんかもう、耐えるのにも疲れちゃったんだよねー。ちょっと休みたい。っていうか、ずーと休みたいんだけど。なんなんだろうねぇ。いままで、頑張ってきたような気がするんだけど、何にも残ってないんだよ。経済的にも、職業能力的にも。疲れちゃっただけってで、どうしたらいいのかなー。ってこんな愚痴書いても仕方ないんだけどさ。頑張ってたきたつもりだけど、でも生きるだけで精一杯なんだよねぇ。無理してるのかなぁ。なんか、ひとつでも残っていればいいのに。何にもないんだもの。望んでるものなんて、ささやかなもののはずなんだけど、なんでそれがこんなにも難しいんだろう。根本的に何か間違ってるのかな?