和田カヨ

http://cayo.cute.to/archives/2006_6_18_110.html

26歳。社会人。
いろいろ探ってしまう、あれこれと道を。だけど結果的に、何を「したい」のかが大事だって答えにいきつく。無理をしないことはもちろんだけど、途中で投げ出したりしないためにもしたいと思うことを選択しなくっちゃいけない。傷つかない道だけを視野にいれていたら、いつか心がすりきれてしまいそうなときがくる、こんな不安も拭えないから。不安は絶えなくても、自ら進んでぶつかってゆけることをもっていたいな。話が逸れているう・・・ごめんなさい(>_<)
つまり、社会人としての自分をこれから日々かんがえてゆくことも、
休業中のふたつめの課題なのである。