ひたすら眠り続けるだけ

 眠剤飲んでから1時間が経過。あたまがぼんやりしつつも、なんだかテンション少し高めなこの時間帯は、僕の唯一の自由時間。ということで、いま日記を書いています。
 今日は、結局何もしなかった。目が覚めたのは朝の9時なんだけど、ねとらじ聴いたりしながら、結局夕方5時まで眠りを繰り返していました。まぁ、その後買い物に出かけることができたからOKかな。このままでは、外に出られないんじゃないかと焦って、デプロメールを2錠服用してしまいましたけど・・・。まぁ、先週となにも変わらない一日でしたね。とりあえず、疲れをとって、明日からの仕事に支障のないようにしないとね。
 来週は、メンタルクリニックはおやすみなので土曜日の予定はなし、ただし、日曜日に午後からの予定を一つ入れることができました。これで、2日間布団にこもって何もしない最悪な週末は回避できるかな。