Garden Talk〜1月〜

ch1 Raele's Healing Garden

 …いまそう 好きなものを信じるって言葉が出てきたんだけど 好きなものがあるときって 結構 自分に その なにか芯のような自信のようなものができるっていうか 自信の核のようなものがあって 自分自身はね そんな凄いたいした存在じゃなくても 好きなものを好きになれる自分の価値っていうのをちゃんと信じられたり その 好きなものを信じる部分の私は捨てたものじゃないぞ って思うときに 何かを愛せたり 何か好きなものの魅力を尊重できるときに 自分に誇りが持てたりすると思うんですよ
 で そういう意味ではね 愛せるっていうことが 何かを愛せる そして敬える っていうことは とても大きな自信になると思うのね だから あなたに全てをささげます っていうのは これは全てをささげられる 貰う方ではなくて こう 全てをささげる方が凄く贅沢なことをさせていただいているシチュエーションだと思うのですよ 
 だから いま恋をしている人 また恋じゃなくても この人には全てあげたいな ささげたいな って思えたら それはね すごく恵まれたこと 幸せなことで うん あげて相手を幸せにできるっていうのではなく ささげさせてもらって そんな幸せな状態を 相手が魅力的であるとでとか 素敵であることで 自分がキラキラの なんだろうな パワーをもらってるんだな そして受け止めてもらえたら それをものすごく贅沢なことなんだな って思うことを忘れないで欲しいなって思います 愛している方が 凄く贅沢をさせてもらっている