茶話さわ茶房 Garden Party〜2月 まえはんぶん

ch1 Raele's Healing Garden

 私は なんか うーん なんかね ここ一番で 
 あの あっ そうだね だから 結構裏表になるんだけど その 外に出したいちゃいものが あの 二の足を踏むっていう その 弱気な 心な感じ 
 オロオロってしちゃうのを なくして こう 開き直れるような感じが 欲しくて 
 だから内に入れたいものは 逆にその 開き直るパワーだよね
 開き直る とか 踏ん張る とか 引かない強さ とか 
 なんかこう ああぁ あの なんとかがやりたいんですけど あっ でもぅ… みないなのをやらず なんとかがやりたいんですけどー 引きたい心を抑えて このままやりたいです みたいな
 こう にょわーって にょわーって 前に進める
 だから 前に進むものを入れ なんか 後ろに後退しようとするものを出す