最低、最悪

 全てを終わりにしてしまってもいいと思った。どうしようもなくて、駅のホームのベンチに倒れこむ。通過する急行電車が目に映る。あー、電車に轢かれて全てが終わってしまえばいい。
 疲れてるだけ? 午前中に診察だったのでバックには3週間分のクスリが入っていた。ODしてしまいたい衝動に駆られる。不安や恐怖ではないの。ただ、全てを終わりにしたいの。
 調子悪いって、そんな言葉で済ませることなんてできないじゃない。何が、どう悪いのよ。これじゃ、ただの気持ち悪い精神病患者ね(この表現自体がマズイとは思っている)。まぁ、そうなんだけどさ。
 駅の喫茶店に飛び込み、精神安定剤眠剤を噛み砕き、伏せる。落ち着くしかないのよ。とにかくじっとして、落ち着くしかない。それからのことはあまり記憶にない。とりあえず帰宅したのだけど。とにかく最低。どうしようもない。