眠れない。眠たいはずなのに。
コーヒー飲んでたのがいけないのか。



偶然、つけたテレビ番組に蒼井優さんが出演していました。
僕は『リリイ・シュシュのすべて』大好きなんですけど、会社の人にはなかなか理解してもらえません。残酷なんだけど、映像も音楽もすごくきれい。岩井俊二はすごいってことですよ。
思えば、『リリイ・シュシュのすべて』が公開された時は、社会人一年目で、まだ福岡に住んいたんだよね。あの頃は、なぜか毎週のように映画館に通っていて、気に入った映画があれば、同じ週に3回も見たりとか。今は、映画館に行く気すらあまり無いんだけど。そういえば、『花とアリス』もまだ見てない。今週末にでも見ようかな。