今週の反省

生活リズムを夜型から朝型に変更。
04:30 起床。
06:30 自宅を出る。
07:30 出社。
19:00 退社。
22:00 就寝。


<メモ>
・6時間程度眠ると自然に目が覚める。
・始業前の職場は、誰もいないので仕事に集中しやすい。
・起床してから2時間は、あまり集中力がない。
・仕事に一番集中できるのは午前中と19:00〜22:00の時間帯
・眠るためには眠剤が必要
ハルシオンは残り14錠


<所感>
 朝、起きてから勉強しようとしたけど、あまりパッとした効果も無し。なんかボーっとしてる時間の方が長いし、あまり進まない。
始業前の1時間半は重要。誰もいない時間帯の方が、リラックスできるので集中力が高まる。
 問題は残業時間で、22:00に就寝するためには、20:30には退社する必要がある。けど、集中力全快状態だったら強制帰宅する気にはならないし。最悪、22:00まで残業した場合、24:00頃には就寝できるとして、6:00には起床できるから、7:30出社は可能。勉強時間がゼロだけど、まぁ仕方ないか。
 眠剤無くなる前に、眠れるようになるのか。30分程度で入眠できるようになるのが目標。