りょーこは全滅した


ダブルアンコールの後、最後に登場した彼女のMC。
「私が普段、思ってることとか、考えていこととかを日記にね。書いたりしてるんですよ。でね、割とそれが、暗い内容が多かったりとか、するんですけど・・・なんで、こんな話してるんだ私」


歌う姿やラジオでのトークは、いつも笑ってて、明るくて。正直、あまり好みじゃないなぁって思ってたんだけど。本当は、辛いことや悲しいことがたくさんあったり、自己嫌悪に陥ったりしながらも、それでもそれを笑い飛ばして生きてるのかもしれない、なんて思ったり(すごい妄想かも)。


幸せになろうとする人だけが幸せになれる……のかもしれないね。



キーボードの女性が綺麗だなぁと思っていたら、その人がゆうまおさんだった。