暇なのか?

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問



1、まず、名前を教えてください。

  • S24

2、休日の起きる時間を教えてください。

  • 4時と7時と11時に目を覚ます。結局、起きるのは11時頃

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?

  • 7時起床で、6時間睡眠を目標にしてるけど、4時間以上は眠れないなぁ

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

  • 『さ』 なんか綺麗な感じがする。けど自分で書くのは難しいね

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)

  • 『ル』 なんでだ? よくわかんない

6、通学、通勤手段を教えてください。

  • 電車

7、編み物は出来ますか?

  • できない

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?

  • 小学生のとき、バレンタインデーに貰った記憶が。なんか懐かしい。ちゃんときちんとお礼すべきだった。

9、自分の前世は何だと思いますか?

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?

  • 両刀使い

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?

  • ボールペン。とにかく消せないことが重要

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?

  • ノート派。ルーズリーフを使いこなせるほど几帳面ではない。

13、体は柔らかいですか?

  • 硬すぎ

14、反復横とびは得意ですか?

  • 無理

15、では、幅跳びは?

  • 無理

16、走り幅跳び立ち幅跳び、どっちが好きですか?

17、野球中継延長は許せますか?

  • HDレコーダーが対応してくれるのなら。リアルタイムで見ないしね。

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?

  • 無いかな。外より内に向かうほうだから

19、温泉は好きですか?

  • 好き。3時間は入っていられる。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?

  • 入れない。余裕無いのかな?

21、通販カタログは見ますか?

  • 見ない。

22、映画の立ち見は許せますか?

  • 僕が立ってみるのは嫌だけど。立ち見の人がいてもいいんじゃないの。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?

  • うん

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?

  • なんない。あんまりモノに執着しないから

25、好きなラーメンのスープの味は?

  • とんこつ

26、国産派ですか?外国産派ですか?

  • 国産派 文化を守るにはコストがかかるってこと

27、セロリを食べることが出来ますか?

  • おいしく調理されていれば

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)

  • 「無い」と思いたい。でもアトピーだったりする

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?

  • 10時間(仕事がほとんど)

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?

  • 光学派

32、DVDは何で見ますか?

  • テレビ

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。

  • ついてない

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?

  • 携帯

35、メール着信時の着メロを教えてください。

36、では、電話時の着メロも。

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?

  • ブラウン管

38、プラズマテレビって憧れませんか?

  • なんですかそれ?

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?

  • ちがいます

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?

  • 紅いマフラーを身に着けたうなぎが一体

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

  • ない。それ以前に、部屋自体を見られたくない。

42、地震対策をしていますか?

  • してない。本棚倒れてきたら死ぬかも。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?

  • いいんじゃないの

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?

  • 封印する

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?

  • ネタ?

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?

  • されやすい

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?

  • してない

48、干したての布団の匂いを表現してください。

  • おひさまのにおい

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。

  • 何にも無い。そんな知識があったら、もうすこし話すネタに困らずにすむのかも。

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。

  • っていうか、なにやってんだろ