何もしない 何もできない

 何もしないで、何もできないままで、2時間が経過している。ただ、じっとしているだけで、時間が過ぎ去ってしまう。疲れてるのかなぁ。まぁ、そんなことは、もうどうでもいい気もする。何かしなければ…と、心のどこかで焦っているから駄目なんだよ。ゆっくり休もう…と、ただそう思うことが出来ればいいのに。
 この時間になると、明日が近づいてくるのが嫌。また明日がやってくる。それを考えると憂鬱。疲労感と徒労感と無力感と無気力な日々の繰り返し。死んでしまえばいいのに。死んでしまえばいいのに。死んでしまえばいいのに…。
 なんだか書いてることがバラバラで意味不明。もう、眠ったほうがいいよね。