逃避?

 これからどうしようかなぁって、迷ってる。「いまさら自分探し?」なんて馬鹿にするかもしれないけど、ホント、そんな気分なの。なにかに未練があるわけでもないし、持ってるものなんて何も無いんだから、なにも捨てるものなんて無いの。僕は空っぽ。だからどうにでもなれるはずなの。これまでずっと我慢してきた気がするの。耐えることが僕を支えてくれると信じてたの。でも、違ったみたい。ここには何も無いもの。やっと、そのことに気づいた気がする。これからどうしたらいいかまでは分からないけど。だけど、やっぱり自分自身で何かを選びたいと思うの。自分自身で選んだ道を歩きたいと思うの。それが生きることだと思うから。そうでしょ。