無題

 何も変わらない。変われない。そんな自分が嫌。職場で転職サイトを閲覧する行為ってどうなんだろう。まぁ、それだけ気になるってことなんだけど。焦りすぎだよね。とにかく、今月一杯は転職活動は凍結。これ絶対ね。
 ホントはね。もっと楽しく生きていきたんだと思う。実際は、「これからどうしようか」ってことばっかり考えて、焦ってるんだけど。そんな自分のことをあまりいいとは思っていない。仕方ないとは思うけど。
 そういえば、「目的地ばかりみて、道中の景色を楽しめないなんて悲しいじゃない」って誰かが言ってたな。いままで、ずっと目的地ばかり探して生きてきた気がするよ。その目的地は、いまだに見えてないんだけど。それに加えて、景色なんて覚えてないんだからね。もっと、何かを楽しめたらいいのだけど。上手く生きるって難しいよ。