どれがホントの自分なのか

 なんだか頭が重く、夜の予定をキャンセルして自宅に引きこもる。まだ夕方の6時だというのに、もう布団にもぐりこむ。まぁ、眠れるわけもなく、適当にラジオに流しているだけなのだけど・・・。
 デパスを投薬して、頭の重さはなんとなく解消したものの、当然ながら眠れるわけもなく、結局、マイスリーロヒプノールを投入することになった。・・・それから30分、でも眠れるわけもなく、それでも眠剤投薬後の独特の感覚に包まれる。というわけで、こんな日記を書いているわけだけど・・・。ふぅ、どうしたものやらね。
 眠剤投薬後のこの感覚が、僕は結構好きなのだけど、でもこれが本当の自分かと問われればそうではないような気もする。明日の朝になれば、また全然違う精神状態なんだろうし、そんな支離滅裂な自分自身にとって、結局、今の僕はなんなのか分からなくなってしまうんだよねー。まぁ、全てが本物の自分であることは確かなのだけど、その時々のバラバラな精神状態での行動の結果が積み重なると、なんだか矛盾した衝動の結果だだけが生み出されるだけで、そんな結果を目の前にして、僕は途方に暮れるのである。
 結局、僕の本当ってどこにあるのかな