帰省してきました

 14日〜16日まで実家で過ごしました。なんだか疲れちゃった、いろいろと・・・。
 さすがに福岡は遠いなぁ。朝6時半の新幹線に乗って12時頃自宅に戻る。30分ほど休憩して、診療所へ向かう。その後、自立支援の申請のために保健所へ。
 なんだか、頭痛が酷くて、疲れちゃった。ちょっと、横になったつもりが、いつのまにか眠ってしまい、22時過ぎ。そして、いま、こんな雑記を書いているところ。書くべきことは、いろいろあるのだけど、なんだか整理できないし、明日にしようかな。
 ひるがで(ch1 Raele's Healing Garden)が更新されていたので、視聴。やっぱり、らえぽえが一番落ち着くなぁ。らえるさんのポエム、ERIKOさんのイラスト、eM Familyさんの音楽のコラボレーション。少しだけ、心に余裕ができるものね。
 さてと、晩御飯どうしようかな?