踏み出したのだから、今の自分を

 自動証明写真撮影BOXで、履歴書用の写真を撮影。3回取り直しが可能なのだけど、どれも納得がいかず、結局最後の写真を使うことに。それにしても、3回撮影する機会があるのに、前回の撮影記録はクリアされてしまうみたいで、3回の撮影記録の中から選択できないのは、ちょっと残念。それでも、まぁ、無難な写真が撮れたから良いとします。
 帰宅後、履歴書を作成。可もなく不可もなくといった無難な内容ですが、履歴書なのでこれでOKかな。
 本日、応募させていただいた企業様から面接の連絡がありました。後は、日程調整を行って面接に望むのみ。とにかく、できることをやるだけですね。とりあえず、頑張ってみます。