2008-03-16から1日間の記事一覧

眠剤でまったり

眠剤服用後の方が落ち着いてて調子いいみたい。それはそれで、さらに眠剤追加しないと眠れないっていう問題もあるんだけどさ。

書き続ける

喫茶店で、地下鉄の中で こうやって、何かを書くことでしか 吐き出せないのかもしれない 何を? 止まらないなら 止めない方がいい それが あなたなのだから こうやって吐き出すことしか出来ないなら ううん こうやって吐き出すことが出来るのだから

余裕

ハンカチにアイロンをかけるくらいの余裕がほしいの。心にも、体にも。

動かないの

すべきことをしようと思うのだけど、体が動かないの。目の前に散らかっている洗濯物を片付けたいだけなのに―――。

焦燥感

なんだろうね、この常に手が震えているような感覚は。もっとゆっくり、まったり、していたいのに。

休日

たぶん…というか、絶対…とういか、明らかに、オーバーペースなんだと思う。休日に眠れないのは―――。 夜のうちに何度となく目を覚ます。その度に、冷蔵庫の野菜ジュースで口を潤す。朝になってもぐったりで、疲労感ばかり。シャワーを浴びて着替えるも、その…

岩崎愛

CD

アーティスト: 岩崎愛 ジャンル : J-INDIES > J-INDIES タイトル : アイライクユー<完全生産限定盤> 発売日 : 2008/03/12 レーベル : ファーストエイドレコーズ 組枚数 : 1 規格品番 : FADS-500 ★タワーレコード→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CS…