岩崎愛

アーティスト: 岩崎愛
ジャンル : J-INDIES > J-INDIES
タイトル : アイライクユー<完全生産限定盤>
発売日 : 2008/03/12
レーベル : ファーストエイドレコーズ
組枚数 : 1
規格品番 : FADS-500

タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1774855&GOODS_SORT_CD=104
MySpacehttp://www.myspace.com/iwasakiai

 残念ながら、Amazonでは取り扱ってないみたい。MySpaceで聴けるので、興味ある人はどうぞ。
 最初に彼女の歌を聴いたのは2年前かな?。まだ大阪に住んでた頃。タテタカコさんのLiveを観に行ったときに、オープニングアクトを務めていた彼女。あのときは、まだ20歳だって自己紹介していたような気が。僕がシンガーソングライターに興味を持ったのは、彼女の弾き語りを聴いたことが始まりだったりします。インディーズでCD出すようになって、東京にもLiveに来てくれて(全然、観に行けないけど…)。なんだか嬉しいです。