二日目

 デプロメール2日目。午前8時に1錠目を服用。午後2時頃、いままで覚醒していた意識が急速に遠のく。額の辺りが重くなり、そして弾けるような感覚。いつもの漠然とした頭に戻る。このままでは仕事を続けられないと思い、2錠目を投入した。午後8時過ぎ、またも同じような症状に見舞われる。今日はそれを機に職場を後にした。
 どうも、6時間程しか効果が持続しないようだ。先週末に処方していただいた薬は、1錠/日として14日分。既に2錠/日ペースで服用しているのだから、当然ながら週末には薬が切れてしまう。でも、薬を飲まない状態で仕事が進みそうにもない。しかたないので今週末に薬貰いに行くしかないかな。
 とりあえず、SSRIが効果的だという確証がもてたのは良いことなのだね。あとは、処方量を調整してもらうようにお願いするしかないかな。