ラジオ

 購入してはみたのの、なんだか心理状態とアンマッチなコンテンツばかりで結局、スイッチをオフにしてしまった。購入の目的は、自宅という自意識過剰な閉鎖空間に外部とのインターフェースを作り出したかったのだけど、ラジオのコンテンツもあんまりおもしろくないのかなぁ。自分からアクセスするインターネットコンテンツって結局、自己意識をより強化する方向に働くような気がしているのだけど、あえて地上波ラジオを選んだのは、自分の予期しない訪れっていう機能に期待しているからなんだよね。とりあえず、もう少し流し続けてみたいと思います。お勧め番組あったら教えてください。

SONY コンパクトラジオ ICF-50V(W)

SONY コンパクトラジオ ICF-50V(W)